人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの鳥が…

セントリーノの鳥の親子が気になります。
HPに行くと あの踊りがフルでみれるんだぜ。
♪僕は自由に生きる~の♪

そんなことより TAMです。
寒くなってきましたね~。

16日のティア いつものごとく終了いたしました。
今回は新刊はなかったですが…
お買い上げいただいた方
立ち寄っていただいた方
どうもありがとうございましたー!!

ちょっと 微妙に調子が悪かったので早々に引き上げましたが
楽しかったです~。
皆お疲れ様でしたー。



なんか 今月は気がついたら げちゃげちゃ忙しい状態…
体力リミットふリきった感はありますがwww
あともう一踏ん張りです。
原稿とかじゃないんで 気は楽ですけどね~。
それに合わせて 懐も空っ風が吹いてます…
びゅー。
大人の習い事って金がかかりますねー びっくりした。



テロですかねー 厚生省の次官関係のあれ…
怖いねー つーか 役所のトップ狙うってどういうことかなぁ…
しかも もうリタイアしてる人達
犯行声明とか 出てないのかなー?
年金関係?で 逃げた犯人30歳ぐらいって
その年代の人は あんまりまだ 実感はないよね…年金とか
んー もしかしたら 最近の不景気で仕事がなくなった人かね…
まあ おかしい人なんだろうけど
複数とかかなぁ…
でもなんだろうが 奥さんとかまでやるって 許せないな…

  by TTWOrKS | 2008-11-19 22:07 | ゲームしたり日常

<< 人間 寝溜めは出来ない いたた… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE