人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でびっくり

起きたら
お岩さん。

はいー どうもー お久しぶりですー。
なんでこう だらしないんですかねー
僕は…。
あ そんなことはどうでもいいんですよ。

起きたら 左目がすごいことになってましたよ…
ずっと 結膜炎で 症状が弱く出たり強く出たりしてたんですが…
(どうも アレルギー性っぽいですが…)
結膜炎って 睡眠不足とかでも ひどくなるらしく…
目は真っ赤に充血してるし 結膜もぶよぶよしてるし
掻きすぎて目の周りが腫れてしまって
元々目が小さい生き物なのに 目ないじゃん!!
って感じになって 自分で自分の目が気持ち悪くて
あまりの衝撃に もう一度寝ました。

あまりにも直らないので 病院行くの止めてたんですよねー。
気持ちを落ち着かせて これは病院に行かないとヤバイと思い直し
病院行ってきました。
そしたら 眼圧測る奴 風がビュッって出る奴やったら
全然測れない… 
看護士さんに 緊張してる?って聞かれたけど…
いやー 元々目がないんですよ おいら
それなのに まぶたが腫れてるから(笑)

まあ 前と同じ目薬と目の周りの塗り薬もらって帰ってきましたがね。

目は商売道具なので やっぱり きちんと病院行かないとダメっすね。
気をつけよう…と思ったのです。



あと ちょっと前ですが
あまりにも x箱が欲しくてたまらなくなり…
ゲーム屋をうろついてしまい
仕方がないので メタルギアソリッド ポータブル(PSP用)を
買ってしまいました。
初メタルギアなのですが…
僕が知ってるスネークじゃないですよ??
このスネーク… どうも オリジナルのスネークらしい…
ゲームシステムも他のとは違うみたい?
なんつーか その辺をうろうろしている ソ連の兵隊さん達を
拉致して仲間にするゲームです。
移動のお供です。
未だに拘束っていうのが あまり上手くできません。
つーか スネークより 拉致ってきたジョナサンの方が
使い勝手よい感じ? スネーク足遅い。

  by TTWOrKS | 2008-08-20 04:21 | ゲームしたり日常

<< 8・24(日) コミティア告知! ゲーム脳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE