人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバはいつも通り…かな

ふいー
お久しぶりでございます
TAMです。
にひ。

ちょっと寝込んでたりしましたが…
まあ 元気です。

その間に 僕らのアキバがひどい目にあっていました…
昨日久しぶりにアキバに行ったので
万世橋から 電気街を見て ちょっと冥福を…。
さすがに 現場の方には行かなかったです。
元々僕が普段うろうろしてるのは一本違う道なので。
被害者の方々は安らかに
そして 怪我人や目撃した人達は 早くなりますように。
万世橋警察の前を通って帰ってきましたが
もう マスコミとかは居なかったみたいです。
(夜だったし)
あ でも 歩行者天国は中止になっちゃったんだね。
早く元通りになるとよいです。


地震も大変な状態ですね…
すごい勢いで山がえぐれてて…怖いです。
早く地震が収まって 安心して生活できるようになるといいです。


はう~ 寝込んでて遅れた分の原稿
頑張ろう。
おー!!



8月のコミティアの申し込みをしました。
また 本作りますよ~!!
お楽しみに~!!

  by TTWOrKS | 2008-06-17 21:43 | ゲームしたり日常

<< 揺れたっすね トラたぬ 皮算 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE