人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日はコミティアの日

はい!
TAMです。
お久しぶりっす。

色々なにやらやっておりました。
えっと… だ… ダイ…
エットとか?

え?
全然やせてねーけどな。

それは置いといて。

もうすぐ GWっす
5/5は コミティアです ビックサイトです。

新刊あります!


5月5日はコミティアの日_b0066574_712998.jpg
猫魂 2

表紙カラー
本文28P

500円です。


ごらんの通り 前回同様 またたま 
さとうふみや先生に表紙を~~!!

ほんのり エロい表紙(笑)ですが
中身は 6名ゲストさまを招いての
色々のネコ漫画です。
(エロはないよ~ ごめんよ~ 
今回パンツすら ちゃんと描いてないからな~笑)


あと 先着10名様に カードイラスト(って言えばいいのかな?)
プレゼントします。 つーか強制なので貰ってください。
お願いします。
ふふふ ゲストさまにカラー用にネコ娘描いてもらいましたよ。
セットでプレゼントです~。
今作業中ですけどね。

ホントはポストカードにしようと思ったんだけど
間違ってフォト用紙買っちゃったんで フォトサイズです。
何かの記念にどうぞです~。


TT WOrKS

スペースNo. く 12 a

です

ぜひ 遊びに来てね~。

  by TTWOrKS | 2008-04-30 07:31

<< お疲れさまでしたー!! ハハン ホホン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE