人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー

どもども 
またまた おひさしぶりでございます。
TAMです。

ハラに来る 風邪
なのか 腸炎だか 知りませんが
かかってました。
その間の主食は もずくスープ。
大変でした。
皆も気をつけろよ!!
とにかく。
死ぬかと思いますよ。
(笑)

やっと 入稿も終わったので
久しぶりに 部屋に掃除機をかけました。
でも まだ 部屋が全然片付いていません。
まだ 寝れない…。
仕事が今週なくて良かったです。

モンスター○ンターの2を買いました。
PSPをいただいたので。
ありがとーーーございますーーーー!!
ついでに お誕生日もおめでとうございますー!!
Mセンセ。
一人でやってて まだ 初心者の訓練所に入り浸りですが…
ジミに好きかもしれません
こういうの…。
でも ガイドブック買ったら 人が殴り殺せそうな
分厚さでした。 
…。
コレ持って リアルモンハンとかですか…。


んでも
肉がこんがり焼けません!!

  by TTWOrKS | 2007-11-15 23:30

<< 告知 に”ゃ~~~!!!と 叫びながら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE