人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏 全俺が 泣いた

あまりの暑さに。
昨日の涼しさは 絶対 今日という日のための
トラップ。

皆 ぬっこぬこ星人になってしまえばいいのです(挨拶)
どうもTAMです。
にゃ~♪

はふー
いやー
暑かったですねー。
おいら 実は 今日は
300人のスパルタ人が 警備をしているという
うわさのイベントへ…ガタガタガタ。
開催!!
コミ☆ケット!!

裸に 鉄兜と鉄のシールドを持った
とても ガチでムチなお方々に

赤い線が引いてある所で 立ち止まると
ルールを守らないとか 言われて
埠頭の端まで 追い立てられ 
買えなかった お気に入りのキャラ達の名を
叫びながら 断崖から突き落とされるという
それはもう 恐ろしい
決戦場です。
そう
ここが戦場だ!!
そして ここが死に場所だ!!
さあ 地獄の釜の蓋を開けるのだ!!!

ふう。
300 なんか 面白そうなので DVD
買っちゃおうかちら~ ぬふふん。

まあ それはおいといて

初めて 3日目に行ってきました。
カートと溢れる情熱でスパルタ人に襲い掛かる
徹夜組不死隊が路を切り開いた後もあと
昼からだけど
それでも 暑くて 途中で 水分が途切れがちで
やばい感じが(笑)
友達のとこで なんだか 手伝ってみたりみなかったりです。
おいら サークル参加とかしたことがなかったので
(申し込みはしたことはあったけど 受かったことがないので…)
コスプレするにも 金がいるとは… しりませんでした
世の中 色々 やってみる事は 楽しいよね。

その後 お疲れ会で グタグタ~っとして
アンミラ行って あの服の色の違いがーとか
そんな話をして 帰ってきましたよ。
皆 お疲れ様でしたー。


それにしても テレ玉(テレビ埼玉)は
僕が見たい アニメを色々やってくれる
素敵なチャンネルです。

  by TTWOrKS | 2007-08-20 02:45

<< なんだか 知らんが 絶望した!! なにやら… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE