人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん 死なない きっと ちょっとは 死にずらい

眠いです~。
ナンだろ~ 疲れが取れないのですよー。
TAMです。

今日はダイハード4.0を観てきたですー。
映画館で映画観たの 久しぶりだなぁー
最後に見たのって… ハッピーフィートの試写とか?
うえ 大分前やん。

明日になると 映画が入れ替わったりするので
今日観なければと行ってきたー。

ダイハードは好きなシリーズです。
3はちゃんと観てないけど
僕は1が好き♪
4は面白かったですよー 
久しぶりにアクション観たなーあって感じで
良かった。

まあ 敵がなんだか イマイチ印象が薄いかなーとか
おっかないオネエチャンは あっさり死んだなーとか
マクレーンは ジェット戦闘機にも勝ったか…
もう 怖いものは 老いだけですか とか
思ったりはしたけれど。
高所恐怖症は 治ったんですか…刑事。
ヘリまで運転してはりましたよ 彼は。

でも かっこよかったっす。
お馴染みの映画を観るって言う感じで ○ですな。
やはり スマートフォンが欲しいですなー
買い換えよう~。

お次は レミー なのですが…
うちの近所だと 吹き替え版しかやってないんだよなぁ…
それはちょっと… 嫌だなぁ。
ねずみに食べ物作らすって どうなんよ?
とは思うですが(笑)
面白そうですよね。



それにしても 今度のバイオ3は マッドマックス的な感じなのだろうか…。

  by TTWOrKS | 2007-08-03 23:42

<< ぬ"あーーー!!! そういうことか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE