人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は スペシャルデーイ

やっぽーい。

明日は ハッピーフィートの試写会に行くのだ!!
ふんふん!
楽しみでございます~!!
にゃは~。

うひ。


ニコニコ動画が サービス停止してて
さびしい限りです。
陰陽師は とりあえず ゆーちゅーーーーぶで
見れるけど…っていうか もともとあっちから
来てたんですね あれ。
どういう システムか 全然分からず
楽しんでました(笑)

普通にみても あんまり面白くないです…。
やっぱり 人のリアクションが見れるっていうのは
楽しいんだなぁ…
変なカキコもいっぱいあったけど

んー なんか 問題もあるのかもしれないけど
再開してくれないかと 思います。
そしたら 家にいるときは 毎日みるね(笑)


ユーチュブ見てたら プロジディのプロモにあたった。
なんか 懐かしくてみてたら
ブードゥーピープルっていう曲が 楽しかった。
そのうち CD屋に行ったら 買ってみようかなぁ
っていうか 歌歌ってる人を初めて ちゃんと 認識した(笑)
飛び跳ねてる人じゃないことは なんとなく知ってたけど。

なんか めちゃくちゃ 最近迷惑メールが多いです。
今までの倍は行かないけど 近い感じです。
まー メールソフトがほとんど振り分けてくれるけど
それでも 残るやつがあって ちょっと 憂鬱ですね。

  by TTWOrKS | 2007-02-27 23:54

<< ハッピー フィート うひほほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE