人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時ボクは…

掃除をした。


はふー 久しぶりでございます~。
体調崩してました…
またまた お世話になってる人たちに迷惑かけてしまいました。
ホントにすいません。
大分元気になったっすよ。

いつもの不調とは全然違ったので病院行ったら
色々初体験してしまいました。
心電図とったり。
エコーされたり
胃カメラ飲んだり。

朝の検査なので 前日 夕食を早めに取ったら
その後は食べちゃいけない 水分も喉が渇いたら少し飲むみたいな
感じですよ。
何か やばい結果が出たら 入院って事もありえる感じ。
うーん。
今 ボクがしなければいけない事はなんだろう?
と考えました。
原稿!
は今は無理です。 
仕事の事は… 多分大丈夫だろうとは思ったけど
一応 先生に連絡。
あとは…
今 ボクが寝てるこの部屋か…
ということで 頑張って起きて部屋の掃除をしました。
休み休みなので すっげー時間がかかったけど。
エロい本を捨てる余裕は無かったです(うそです)
まあ そんなことはどうでもええのですが。

胃カメラって テレビとかでやってるの見てると
皆平然とやってるし
看護婦さんも
小指ぐらいの太さのカメラだから
大丈夫よ~って言ってたし。
何かに着替えることもなく
服のまま横になって わりとラフな感じで
楽なのかな~ぐらいに思った。


けど


ハーイ TAMさん 入れますよー
って お医者が ズローっと長いカメラを
口の中に入れたら
ガーーーーーーーーーー。
喉がすっげー痛いです!!
痛い痛い痛い!!!
と体で意思表示したのですが
大丈夫大丈夫 辛いところはもう通りすぎるからねーって
お構いなしです。
ケーブルも 絶対 小指二本分はあるでしょう!!
って感じのボリューム。(被害妄想)
今考えると
ボクは喉が弱いので そのせいだとは思うのですが

涙ボロボロ流しながら ゼーゼー言って
ベットの上でバタバタ バタバタ。
つばを飲み込んじゃダメなんですよ
注意されてたけど
やったら すっげー 生まれて初めての
なにか 痛みっつーか衝撃というかなんと言うか…

お母さん お母さん
このおっさん 医者っていう生き物でなければ
これは だたの拷問です。
本当です。

お腹の中で ケーブルから空気が出て ヘッド部分が
回転してるのがわかって 変な感じです。
ケーブルの中を ワイヤー状のものが
(多分 内部をちょっと切ったりするやつ)
抜かれてるのが伝わってきたり。

検査が終わって ベットの上で茫然自失のボクが居ました。

そのあと 別室に呼ばれて 
良かったねー やって
潰瘍が見つかったよって 言われました。
薬でよくなるからねーって
良かったけど…

出来たら
もう二度と 胃カメラは飲みたくないです。
エバーネバー。



タップもしばらくお休み。
行きたいなぁ…はう(涙)

  by TTWOrKS | 2007-01-30 00:40

<< ぺーんぎーんは ウィーーーーーーーーー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE