人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなってきたです~

久しぶりに 布団をかけて寝ました。
ぬくくて気持ちよくて なかなか布団から出れない~。
ふー。

先週
仕事場でパース定規っていう奴の
使い方を教わって 使ってみました。
名前は知ってたけど ああいうモノだとは
知りませんでした。

すげーですよ!!
パース定規。
消失点を取らなくても
パースが取れる。

感動しました。
世の中便利なものがありますねえ。

すごくほしくなったけど
お値段が…

そのうち お財布に余裕が出来たら
ほしいモノのリストに入れておきます~。

  by TTWOrKS | 2006-09-13 23:00

<< 暑かったり 寒かったり 5年たちましたか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE