人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー 背中がー 

煤けてるぜ…


ふっ。



お久しぶりです。
TAMです。

先週?その前あたりから体調が絶不調で
起きてるのも辛くて ネットもほったらかしてでした。
理由はよくわからないんだけど
ひどい背中痛と内臓の不調で 実を言うと寝てるのも
辛い感じでした。 微妙に不眠みたいな感じもあって…
なんだろうね… 今は少し良くなったんだけど…
仕事中とかも 辛くなったし 今も首の付け根あたりに違和感が
あるんだよねえ…

ああ また こんなことばっかり…
くそう!!
僕はがんばる!!
負けない!!
体力をつける!!
がんばれ 俺!!


日本は負けましたね。
僕は突発的に ガーナのファンになりました(笑)
負けちゃったけど… よくがんばったと思います~
大学の時 ガーナ人の先生がいたけど すごい
いい人だったんだよね それで とりあえず 応援してました。
でも カフーって人が気になります。

あと 誘拐があったり 生き埋め殺人とかあったり
日本は色々ありますなぁ。
今日珍しく 明るいうちに起きて 外で色々用事をしてたら
すごい雨と雷が… 仕方がないので ゲーセンで雨宿り。
おしゃれ魔女が気になったけど
それは やらずに コインゲームを少しやった。

オンラインのマージャンゲーは すごい人気だね。
昔は格闘ゲーが置いてあったブースのほとんど
それになってた。あと なんかファンタジー系のおんらいんの奴。
僕もやってみれば良かったかなぁ…
でも 僕は遊ぶのは大好きだけど どれも全然強くないんだよねえ…(笑)
勝てないと多分おもろくないんじゃないかな。

  by TTWOrKS | 2006-06-28 23:22

<< やきにく まんせーで ニク食いたし ゴレオはパンツをはいていない! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE