人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い星 フォーリンダーン フォリーンダーン フォリーンダーン

と書くとちょっと 不吉っぽい(笑)

昨日ちょっと サクラを見に 日比谷に行った。
あそこにサクラがあるのは 前に見たことがあったんだけど
夜はダメですよ あそこは(笑)
ライトアップされてないので 全然見えず!!
失敗しました。
しかも 寒かった…がたがたが
それでも 暗がりでがんばって 花見してるグループが
いくつかありましたよ。

今日 タップ行く途中に 小伝馬町の駅のそばにある
公園なんですが そこでも 花見してる人たちがいました。
今日は冷たい強風が吹いてて さらにつらい感じだったけど
日本人って(笑) きっと外国の人がみたら 妙に思うんだろうね…

んで まあ 日比谷公園でちょっと うろうちいて
ビックカメラに行こうとした途中
駐車場の入り口にいる ガードマンの人が上を見ているので
つられてみたら
ヒューっと 明るい流れ星が!!
前にしし座か何かの流星群を見た時あったけど
あれより ずっと 明るくて ゆっくり(でも飛行機類よりはずっと早い)
流れ星にびっくりしました。
あれ何ですか!?と 言うと
ガードマンの人が何ですかねーって
しばらく 上を見上げてました。
流星群以外では 生まれて初めての流れ星ですよ!!
すげーや!!
でも
お願いごとするの忘れてた…
今お願いしてみよう…(笑)

ネットで見たら 宇宙の塵が燃えたそうです。

ビックでバイオの4を買ってきたけど…
今は原稿やろうぜ!!オレ!!



やっぱ 一月に寝込んだのが痛かったんだなぁ
色々な意味で…体もせっかく 柔軟とかしてたのに
今めちゃくちゃ硬くなってますよ
やる気もなかなか 続かなくなってます。

  by TTWOrKS | 2006-03-30 23:48

<< ほにょにょー ハルなりよー 春♪ あ”あ”あ”ううう”~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE