人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ”あ”あ”ううう”~

ゾンビです。
大変です。
もう なにがなにやら…(涙)

奴らがやってきます
えらくノロノロと大群で。
仲間入りしちゃいそうな 感じです。
(デンジャー)

はう…

ネット回線は繋がりました。
でも まだピッチでやってます。
僕のミスです…
人の振り見て我が振り直せです。
まあ 人じゃないですが 自分の事です。
いろいろ みょうちきりんな事が起きてます。


今週突然 僕は鼻が悪いんじゃないかと
思いました。
あまり 鼻のとおりはいい方じゃなかったんだけど
その状態が普通だと思ってて 悪いなんて思いもしなかったんだけど…
でも鼻が悪いとすれば 口で呼吸してるから ドライマウスとかも
なんとなく 説明がつくような気がします。

んなんで
鼻うがいってやつをやってみました。
塩水を鼻から入れて 口から出すって事なんですが
初めての人は 口までいきません(笑)
無理せず 鼻から出してよいらしいです。
鼻って 右と左が通じてるんですね
片方から入れたのが 両方からダラダラと(笑)
それようの液なので 全然痛くなかったけど
かなり 奇妙な感覚ですよ…。
ただ うがいの後 鼻はかんではいけないんだそうです。
液の説明にはそんなこと書いてなかったから
かんじゃったよ!かなり勢い良く。
中に水が入った状態で鼻をかむと 中耳炎になったりするって
耳がおかしいなーって思って ネット検索したら
出てきました。 
オイオイ!
んー
でも なんとなく 普段より鼻のとおりがよい気がします。
これから 鼻呼吸を心がけるようにします。

  by TTWOrKS | 2006-03-29 03:13

<< 願い星 フォーリンダーン フォ... ぬあんだ ソレ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE