人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして おめでとうございます~

ぺこり。
今年もよろよろとよろしくでっすー。


ふいー。
まだ 年賀状やってます(笑)
なんか 描いたのはいいけど どうしても気に入らなくて
今日もう一度描き直しました。
先に描いてた方はHPに飾ることにします。
もう 宛名を書く気力が無くなってしまって
フリーの宛名ソフトをダウンロードしてきたっす。
まだ 裏面の印刷をしてるので
ちゃんとできるかどうかわかりませんが
とりあえず 住所録作るまでは何の問題もなくスイスイ。
ラクやわ~ ふーむ みんなこうなるハズだねえ(笑)
まあ 今日中に出しても二日は郵便局って休みなんだよね?
ゆっくりやるです。


とりあえず 年が明けてちょっとして 初詣に行ってきた
近所の神社だけどね 結構毎年並んでるんだけど
今年はいつもより人が多かったような気がしました
お参り直前には冷えきってしまって 寒かったーーー。
でも お参りして 甘酒をもらって お炊上げしてる火で温まりました~
おみくじは 今までのやり方を変えろと出ました
吉です(笑)
とにかく 今年も一年頑張ろうっと!!

  by TTWOrKS | 2006-01-01 23:52

<< まったり~ バイバイ05~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE