人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪おひげよ~ 泣かないで~

猫村さん ゲット!

夜中にふっと 欲しくなって ネット注文しちゃいました。
(普通に今は本屋に平積みしてあるのにって 突っ込まれたけど 笑)
注文したのは 先週なんだけど やっと今日届いたなり。

おもろいな~ 
家政婦は見た 風なのに 猫!!
料理は美味そう 猫!
ネコムライス 僕もたべたーい!!
(笑)
なんか すごく いい感じのところで終わってます…
続きが気になるー
久しぶりにそんな気分。
(笑)
おつまみに干しホタテを食べながら


今日で僕も仕事納めっぽいです~。
年内にプロット仕上げたいなぁ~
あー その前に年賀状描いて
部屋の掃除して…

明日は 第九を聞きに行ってきますよん
年末っぽいねー

  by TTWOrKS | 2005-12-28 23:29

<< 愛は非売品です~ うへへ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE