人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ…

ペン○ン書房潰れたようですね…
稿料とか印税とか 払われてない作家さんも
いらっしゃるとか…
まあ
僕にはそれは 関係ないのですが…
(好きな作家さん達が色々描いて(書いて)るけど…笑)
コミックシ○ドで 10月中旬締め切りで 賞募集があったんですよね…
僕はそっちは出そうかと思ってたんですが
結局10月の頭まで別の原稿やってて
全然間に合わなかったんだけど…
まじで 出したかったんですよ…(ネタは用意してたんよ)
でも こうなると まあ 良かったかと…
シー○のHPで賞の扱いはおってHP上でご連絡だそうです…
んーどうなるんでしょうか…どこかが引き継いでくれるのかなぁ。
最悪原稿返してもらえれば まだいいけどねえ

僕には関係ないんだけど ちょっと心配です(笑)
つーか 僕もちゃっちゃと色々描いて
あちこち行かないとダメですな…
はうー。

寒いんですが… もう11月ですもんね!!
もう 石油屋も走り回ってますよ!!
いいよね!
ヒーター付けても!!
凍えて死ぬよ!!
もう ダメだよ
机で使う 電気じゅうたんも出したし
ええよね



はう~ ぬくい~♪

  by TTWOrKS | 2005-11-01 23:41

<< ふひー アンダーグラウンド・シーックレッツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE