人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~

降ってたけど 洗濯~ 
明日からアシだから…
明日早めに起きて洗濯するなんて
選択肢は僕にはありません(笑)

なーんか 色々脱力ぎみなので
映画を観に行く~
ステルスまだやってたけど
午前からお昼だ…絶対観れねー
んで
あぶ刑事(笑)
まー 僕は好きですよあぶ刑事
ちょうどどんぴしゃりのお年頃ですなり。

だから 久しぶりの友達に会った感じです(笑)
敵がしょぼいし 伏線らしい伏線もないし
(隠すつもりもなかったのかなぁ あの演出は…)
もしかしたら あんまり銭的なものがなかったのかもしれない…
でも いつもの港署の面々が出てきて面白かった。
木の実ナナはさすがに出ないんじゃないかと
思ってたんですが…良かったです~。
でも鷹とユージ…時間には敵わないですね(ホロリ)
もうテレビやらないのかなぁ…

昔あぶ刑事が好きだった人にはお勧め~だけど
あんまり観たことないなぁ~って人には
どうかなぁ…って感じです。
僕は楽しかったので よし!です(笑)




ノーパソのキーボードが謎の状態になりつつあります
うー ノーパソ買い替えるのはまだ 先にして欲しい…

  by TTWOrKS | 2005-10-26 23:36

<< ふー。 うー… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE