人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゅー。

寒いでつな…
そろそろ シャワーで済ますのが
辛くなって来ましたな。

あーいポットはやめました(笑)

代わりに ビク太の四角い小さいやつ買いました。
ちゃんと 小さい犬が表と裏にプリントされています。

とりあえず 今聞いている曲と
よく聞くCD’sを入れてみたけど
音は悪くなさそう だけど まだちゃんとは聞いてないっす。
今日は これを買うために 駅2つ分を
行ったり来たりしたので 疲れました。(笑)
まあ とりあえず 近所では安く買えたと思います。
ネットとかだともっと安い値段もあるみたいだけど…

明日早く(つっても お昼ですが 笑)起きれたら
これようの ストラップを買いに行くです。

あーもう 
全然原稿進んでないや…
これは間に合わないかもなぁ…
まあ そしたら 別のとこ持ってけばいいんだけど。
まじで 寒くて足つりそうです。

  by TTWOrKS | 2005-10-12 23:59

<< 早いなり~ ミニナノー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE