人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローンアップ(謎)

ひひひひひひひ
ブローンアップ(謎)_b0066574_271820.gif

ここは アニメはアップできるのかな…

ロンドンでは 大変なことになってますが…
皇帝ペンギン観て来ましたー!!
おフランスは僕は読めないのですが
原題は 皇帝の行進 ってな感じなんですかね

皇帝ペンギンの子育てのための行進の映画でした。

試写会チケットのはがきが 入り口で没収されてしまうのが
悲しかった…はう。
どうも ロビーに ヒナの着ぐるみがいたらしいんですが…
ついたのは そんなに遅くなかったけど 入るのに並んだんで
結構 席についたのがギリギリで 会えなかった
うう。

WATARIDORIの 良い所は 変な音楽やら ナレーションやらを
入れずに 鳥を撮り続けてるところなんだけど
それは 逆に眠くなるんだよね
っていう感じで 
ペンギンは ガンガン歌入りの音楽が流れるし
オス・メス・子供と ナレーションも入ってます。
よっぽどの 鳥好き ペンギン好きじゃなければ
この方がきっと 感情移入しやすいんだろうなーって思った。
ペンギンがコケたりすると 会場に笑いが起こって
へーって お客さんの反応に関心してみたり(?)

あっという間に 終わっちゃった。
もっと 観たかったーーーー 特にヒナ!!
きゅうううううううううううううううっと。


あと ロビがめたくた 怖かった
ロビがー ロビがーーー
ピソグーをおおおおおおおおおおお!!!
(涙)

  by TTWOrKS | 2005-07-07 23:05

<< うむう… 終わったにゃーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE