人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にーーー

夜中にタップの練習はするなと 親に言われる。
いえ 違います あれはきっと
地震です。


うそです
ごめんなさい。

今日も行ってきたー。

帰りラーメン食べようと思ってたんだけど
(前とは別の もっと 秋葉に近い店で 笑)
結構混んでたので また ファミレス。
今日は特に面白いことはなし。

電車の中によっぱらいが…
一応立ってるんだけど 辛いらしく
混んでる電車なのに 足幅を開いて 膝に手を置いて
かろうじて立ってる んー 吐くのか?
とか思ったけど フラフラしながら
すぐに降りた
よかった 目の前で吐かれたりしたら
せっかく食べた夕飯戻すかもしれない(笑)



関係ないけど
10チャン系で ジェン○ンス一家のアメリカ里帰りのニュースやってたけど
コメンテーターが 曽●さんが次は自分のお母さんに会いたいって
いうのは わがままだと言ってました。
他の(被害者の)人に比べたら 全然幸せなんだから 欲しがりすぎるなと
なんだ コイツ!?
僕は彼女はかなり 頭のいい人だと思うから
多分そういう反応する人も出るとは思ってるだろうけど
日本人は熱しやすくて冷めやすいから 常々言ってなきゃ
ダメだと思ってるんじゃないだろうか。 
つーか 被害者家族が 家族を返してくれっていうのは
わがままなのか????
一瞬腹が立ちました。

  by TTWOrKS | 2005-06-21 23:28

<< 結構… おぼろ月とスピットファイアー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE