人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万ドル娘。

久しぶりに
映画観てきた。

ミリオンダラー ベイビー

”青い熊”が男みたいですっげー怖いのです(笑)
プロのボクサーさんらしいです。
ボクシングをやってる間は面白かったし 
途中ボロボロ泣いてたりしたけど(笑)
んー オチがなー
納得いかないいいい。

いや 映画の世界観としては それで成り立つように
他の選択肢は潰してあるから
それでいいんだけど 僕の人生観とは違うんだよねえ…
あと クリスチャンの国の映画としては
それは ある程度 衝撃的なオチなのかもしれない。
(今 宗教色が露骨に濃くなってるから
それに対して 嫌な感覚を持ってる人が
実は結構いるのかもしれないなぁ…)
僕からみると 昔の少女漫画的なのかなぁ~とか
世界がすごい閉じてる。
何で賞をいっぱいもらったのか 
子供感覚の僕にはあんまり理解できない。
でも
”良い映画”なんじゃないかな~と思います。
普段アクション物とかばっか観てるから よくわからないけど

面白かったよ
マジで。
でも テレビで夜中にやってたら 観ないかもしれないなぁ~(笑)

  by TTWOrKS | 2005-06-08 23:03

<< 今週のー ラウメーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE