人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹減り~?

なーんか 最近 夢で 脂っこいもの食べてるところを
良く見ます。
脂っこいもの食べたいなー。

久しぶりに体重計乗ったら
体重が減ってるーーーー!!!
うがーーー
やべえ。

原稿描いてると 色々面倒で 家にあるような物と
親が作ってくれる夜ご飯以外
食べたんだか 食べてないんだか よくわからない状態に。

フラフラするはずやー。
肉食いたいなー。
焼肉ですよ。
人間には肉が必要ですよ
あと 脂肪も大事ですよ
野菜なんかは まあ ほどほどで。

って事で
99ショップに行って
パンプキンスープと 生クリームを買ってきました。
生クリームも99円~  前からちょくちょく利用してます。
スープは2・3人前のちょっとドロっとしてて
牛乳で溶くタイプ。 それにハムを入れて 牛乳じゃなく
生クリームを投入ー。
一箱全部でーっす。
それでこそ 脂質ー おいらの肉になってくれー。
そこに 残りご飯を入れるので
塩けを少しつけて ご飯投入。
謎の食事が出来上がりです。
んー 謎だな… 
味は…そんなに悪くはないけど  人にはお勧めできません。
生クリームがいっぱい入ってるので
慣れない人が 食べたら 胸焼けすると思う。

  by TTWOrKS | 2005-05-10 23:19

<< ねみゅい… あ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE