人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅうなーん

最近 体がえらく 硬くなってるのに
気がついて 柔軟運動するようにしてるよ。

昔は 立位体前屈が30センチ近かった
伏臥なんだっけ? そるやつも人より多かった
(胴が長いわけじゃないぞ!!)

それが
前に体を倒して 手を伸ばしても
床に指がやっと触るぐらい!!
わにゃーーーー!!?
後ろに関してはもう 反ってないだろうってぐらいの所で
体がきしむ。
これが 私?(目の中星が飛んでます)
状態です。

年は取りたくねーなー。
つーことで
柔軟ですよ。
ちょっと あちこち筋肉痛ですが
やれば ちょっとづつでも 戻りますね。
10代には戻れなくても
普通の人より ちょっと やわいぐらいに
なれれば よしです。

  by TTWOrKS | 2005-05-02 23:33

<< 人がいないねー ぼへー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE