人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶたぶ

花粉の時期になりましたね…
TAMです。

液晶タブレット
前々から欲しいなとは思ってはいたのですが
最近本当に 欲しい!となって
アキバに見に行きました。

液タブは まあ お高い!ってイメージがあるけど
国外メーカーだと 5万ぐらいで
そこそこの大きさのものが 買えると
噂を聞いたので 
アキバに行けば 実機に触れるかなぁと思ってたんですが…
電気街をうろうろしたけど…
どこも 国内メーカーのものしか
置いてなかった…

ネットで調べると
安くてそこそこ使える的な 書き込みとか見つけるけど…
皆 実機触らないで 買ってるのかなぁ?

買ったら
それこそ 一日中使うものだからなぁ…とか思うと
やはり 国内メーカーなのかな。

それより そろそろ サポートの切れる
コミスタから クリスタに移行していかないと
ダメなんだろうけど…
未だに コミスタの機能も使いきれてなくて
人に教えてもらって 驚いてるんだよなぁ…
コミスタ なんで 終了してしまうん?


  by TTWOrKS | 2017-02-15 21:02 | 色々日常

<< ありのまま… めがね~ めがねぇ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE