人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロなのにゃ~

今日は タップの日ー。
体力がおっつかないのはまあ 仕方ないとして

毎回行くごとに 1つ2つ 新しいステップを教えてもらいます。
そろそろ 頭が追いつかない感じに(笑)
始めは 理解はできるけど
足が動かない 体が動かない
だったんだけど
最近は
覚えきる前に 次のステップが…
全然無理なく こなせるぐらいの
量をちゃんと 教えてもらってるし
若い頃だったら 全然 行けたと思うんだけど
頭も トロくなるね。
体はとっくに トロだしね

みんなも もし何かやりたことがあったら
30になる前に始めた方がええと思うよ。

マラソンとか40で始めても50ぐらいまでは
記録が伸びるらしいけど…
やっぱり ちゃんと 出来るうちに始めた方が
楽に決まってる。



最近 関東に地震が来たら~
みたいな番組よくやるね。
もともと心配してたけど やっぱ 怖いねー(笑)
防災袋に居れる 小さい水とカロリーメイト買ってきた。
重いものは持って歩けないもんね。

  by TTWOrKS | 2005-03-24 23:18

<< 絵があると~ 雨がー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE