人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばばば…

ママが言ってたんだ
モノはちゃんと大事にしないと
こっちのことを見てて
言うことを聞いてくれなくなるって…

どうも
今週はなんだか 色々あって
楽しく過ごしたTAMです。

うん
珍しくねー。

でも
下でも書いたノーパソさんが…
とうとう 立ち上がらなくなりました…
ちょっと在宅で仕事しようとしたこのタイミングで…。

昨日なんだか にっちもさっちも 動かなくなってしまって
起動しなくなり…
そんなんでバックアップも取れずに
初期化することに…。

リカバーの機能のなかにバックアップを取るってのがあったので
最低限は無事だったけど… メールの復元方法がわからないな…
(後で 困るのとかありそうだなぁ…)

んでも 途中何かの ファイルが見つからない…とか出て…
(前リカバーした時 こんな状態にはならなかった…)
そこは飛ばして リカバー続けて とりあえず
立ち上がるには立ち上がったんだけど
ちょっと 心配になったので
もう一度リカバーかけようとしたら
今度は そのリカバーが出来なくなった
起動とリカバーのメニューを行ったり来たり…。

あれか
今日 アキバ行って 次のノート見てきたからか…
数店見て回って
最初は 動画とメールが出来ればいいんで
お安いのはいくらですか~とか聞いてたのが
気がついたら
ノートで マイクラやるとしたらどんなのがありますか!と 
メカメカしたのを見て 妙にテンション上がっちゃったからか…

ごめんよ…

君が要らないわけじゃないんだよ
ないと 仕事しながらニコ動が見れ…じゃなかった
資料を隣に見ながら作業できないじゃないか…。
あうー。

まあ
デスクトップの方はちゃんと生きているので
メールの設定して仕事できるようにしましたが…

これ ノートは
多分 サポートに電話して色々やるより
(XP機だし…)
買い換えた方が絶対早いし 色々楽だよね…。

というか 

俺は去る
新しいのを買え
という パソさんからの指令か…

  by TTWOrKS | 2014-02-01 03:14 | だらだら原稿

<< だいたい寒いせい さむい~ですね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE