人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル

私は かわいい妹なんだから 
お姉ちゃんに甘えたって何もおかしくないの!

という漫画はいかがだろうか?
お姉ちゃんは お兄ちゃんに変えてもよし。
ま 描くのは僕っていうwww

長文タイトルって 編集が勝手につけてるとか
ネットで見たのですが ほんとかな…
ほんとっぽい気がするな…
言葉のプロが 長文使うっていうのは
なにか効果を狙ってじゃなきゃ しないような気がするもんね。


さて TAMです。
いよいよもって 尻に火がついてまいりました。
つーか 尻が痛い…(リアルで)
んんんんんん
あれか… ちにてんてんのあれか!
っていうのではなさそう。
骨があたって 痛い(というか コってるって感じ) 
もう10年ぐらい使ってる 自分のイス
ちょっと前に腰が痛くなったので
足元に箱を置いて ひざが直角になるようにしたのが
ダメだったのかも ということで
箱を撤去してみた。
アシ先とかのイスは大丈夫なんで きっとこれでよくなるハズ。
よく考えたら 10月の頭に
臨時のヘルプアシを徹夜でやって
そのあと少し休むかと思ったのも 尻が痛くて
座りたくないなって 思ってたんだった…
ぼーっとしすぎて忘れてたwww。

ぼーっとしてる間に 結構 初めてのことが色々あったんだよね。
もう11月になってたけどねwww

まず
僕が 一株だけ持ってた 株式なんですが
(おまけ目当て買って毎年 優待を受け取ってたわけですが)
なんか 増えた!!
分割された…
しかも 1→99株。
きっと 分割するぜっていう 書類が来てたのかもしれないけど
基本スルーだったので 気がついたら 分割されてた…
しかも99って…
はっとなって ちょっと調べてみたら
やっぱそうだ… 単元株が100株になってる…
(単元株っていうのは 売買する時の最小単位ね)
しかも 優待も100株~。
やばい このままだと 来年優待受け取れない…
つーか 分割する時に ちょっとお金足せば100株にしますよ的な
システムはなかったのか…
っていうか あれ…99株だと 売り買いも出来ないのでは!?
誰かご存知の方いらしたら 教えてください。
100株買い足すのも お金かかるしどうしたらいいのかなぁ…と
ちょっと 大人なんだか 子供なんだかわからない感覚です。

親戚と 初めて遊びに行ったよ。
親戚の家に遊びに行くとかはあったけど
親とか関係なく 一緒に遊びに出たのは初めて。
年は近いんだけど 普通の女の子だから
僕と遊んでくれるとは思ってもいなかったwww。
んで アキバで遊んだんだけど
生まれて初めて メイドカフェ行ったよ。
アキバの老舗のカフェは行ったことあるけど
いわゆるメイドフェとはちょっと 趣違うもんね。
ラテに絵描いてもらったりするメイドさんですよ。
お値段が びっくりでしたがwww
あと A○Bの劇場のロビーが開放されてたので
覗いてみた。 ライブ映像がスクリーンに映されてて
それをいっぱいのお客さん(ほとんど男性)が静かに見てました。
劇場は見れなかったけど そんな感じなのかと思った
焼肉まんせの下にあるラーメン屋さんの もつ(だっけ)ご飯が旨かったよ。

別の日に5年ぶりぐらいに幼馴染に駅で出会った。
元気そうでなにより…っていうか 久しぶりの人に出会うと何か
意味があったりするのかなぁって思ったりするね。

他にもなんかちょこちょこあったりしたけど…
初めて 3DSでダウンロードで買ってみたりとかそんなの

買ったのは
スチームワールドディグ っていうの
800円のわりにに面白かったよ。
マイクラとかテラリアとか好きな人は多分好きだと思うな。
ディグダ好きもいけるかなwwww
あと 別のソフトを立ち上げたまんまでも
すれ違い通信でMii広場が増えるのを初めて知った。
モン○ハンとかで 不正プログラムをすれ違いで
配ってる人がいるとか聞いたけど(今はパッチ出て大丈夫みたいだけど)
知らずに すれ違いでダウンロードしちゃって
不正プログラムだし ソフトに異常きたしちゃっても
本人が悪いとか言われたら 悲しいっていうか
怒りが湧くよねww
艦これはいまだに入れないみたいですね。


アイソン彗星がーーーーーーーーーー!!!!
楽しみにしてたのにいいいい
ううう
消滅って…
やっぱ 彗星って儚いのね。

  by TTWOrKS | 2013-11-29 19:14 | 色々日常

<< ああ… ふっふっふっふ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE