人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむ~

はい 気が付けば
もうティア当日ですね
おはようございます
TAMです。
僕のスペースはめ26aです。

いや これから寝ますけどね。
ちゃんと入稿すると
余裕があって 素敵ですね~www

しかし スペース告知用に CG描いたんですが…
HPのTOP画像にもしてありますけど
背景をね
なんか 簡単に出来ないかと
思ったんですよ。
コミスタ使って。

写真とかのデータの線画抽出機能で出来るかなぁ~って。

元の写真がこれ
うむ~_b0066574_3454977.jpg


んで 線画にしたのがこれ
うむ~_b0066574_3463129.jpg

意外と プレビュー画面と実際の画像が違って何度かやり直したんだけど…
んんん。
なんか思ってたのとちがう。
いや こうなるような気はしてたんだよね。
でも この機能で 漫画の背景とかやる人いるっていうし
きっと もっと こう 素敵なやり方があるんでしょう。
そして 仕方ないので
ごまかしたのが
HPのTOPになってます…
うーん。
難しいね。

そして 作業しながら ポテチを食べすぎ
口の中が痛いです。



ひさしぶりに本屋に行って
ちょこっと漫画買ってきた。

がっこうぐらし っていうモエ?漫画 面白いです
ゾンビものですが。
漫画コーナーをぐるぐると何週かしましたが
ゾンビもの多いですよね…
みんなゾンビスキーなのですね
ふふ。
なーかーま。

あと全然 やってるの知らなかったんですが
かかし先生の ムジカ
面白かったー。

  by TTWOrKS | 2013-05-05 04:13 | だらだら原稿

<< ありょりょ? ごーるでん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE