人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ

デットスペースの3が発売されてるじゃないですかー
やだー

はいほー
宇宙ゾンビのTAMです。

ティアの後寝てたり 
久しぶりに友達と肉食べてきたりしたー。
なんか 韓国料理のお店で
肉をね 石のお皿で焼いて食べるやつ
あれは 何の石なのかな
透明でマーブルに白いのが入ってるの
ガラスではなさそう
焼肉の時よりも厚い肉をそれで焼いてくれて
葉っぱに巻いて食べたよ!
美味しかった!!
肉。
おいら実は 肉大好きだけど
豚肉大好き。
肉っていったら 牛って地域もあるみたいだけど
おいらは 牛も美味しいと思うけど
豚でも全然 楽しいよ。

あ でも シソみたいな 違うのは
ちょっと 僕には無理だった…
シソは大好きだけど
エゴマとかいうのかなぁ… ちょっと
スースー (ミントっぽいっていうのは ちょっと
言いすぎかもしれないけど)してるんだね
胃腸が弱いせいか 意外と食べられない
香味系ってあるんだよなぁ…。


まあ それは置いといて
僕の大好きな デットスペースの新作が
発売されてますよ ハウハウ。
今までもシリーズと あまり変わり映えしないって感じで
ネット上のレビューとかちょっと 点数が辛いけど
(っても 大分高いんだけどねー)
変わりすぎて ついていけなくなるよりは
全然マシです。
どこぞの ゾンビモノ……。
楽しみだわー
ってことで ティアで落とした原稿さっさと
印刷屋に入稿して 買うぜー!!
アマでポチるか アキバに行くかはまだ決めてないけど
なんとなーくだら~っとしてたけど
やる気でたー
うおおおおおおおおー
待ってろよー
ネクロモーフ!!
(デトスペ内でのゾンビの呼び名)
アイザックが工具持っていくぜー!!



正月に買ったウィッチャー2は まだやってる。
1の話は全然聞かなかったよなーと思ったら
どうやら 1は パソゲーオンリーだったようです。
で 3部作の2なので 今回のゲーム内のクエストは終わるけど
主人公のゲラルトさんの大事な問題は一向に片付いてないという…ww
1で何があったのか大体は説明されてはいるけど
どうやら ゲラルトさん 大事な恋人(だと思う)を
別次元の存在に拉致られてる。
拉致られた事実は覚えてるけど その前後とかが
記憶喪失してて 2では その記憶を戻すために色々やるって感じで
ゲーム自体は面白いけど
3部作で箱プレイヤーは1をまったくプレイしてない状態で
今回のゲームだけでは 色々オチがつかないって
よく そんな感じで 箱で出したなーって思いました。
面白さの割りにあんまり有名じゃないのは 人を選ぶとか以前に
入り口が狭いwwのと 宣伝の仕方かな…。
元がパソゲーなので ゲラルトさんは
かわいい子がいると 口説いて そしてベットイン。
ウィキ見ないでやってたから びっくりしたよwwww
まあ シーン自体ははしょられてますが 箱ですから。
恋人探してるおっさんのやることなのかと…。

ウィッチャーは ポーランドのファンタジー小説が元になってるんだって。
もしかしたら 有名なのかなぁ
ゲームの感じからすると かなり オーソドックスなファンタジーだね
エルフは弓が上手で 長生きで ドワーフは坑道掘ってて
鍛冶が得意みたいな。
日本語版も出てるみたいだから 今度読んでみようかなぁ。


まったく別のゲームだけど
メトロ2033 (これはロシアの小説が元になってるゲーム)
これも新作が出るって話だったよなぁ
いつ出るんだろう。

  by TTWOrKS | 2013-02-10 06:14 | ゲームしたり日常

<< むにゃーーー(涙) むぎゃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE