人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はゾンビの季節です

ヴぁ~
ううううぅぅ
あううう。

どうも ゾンビです!
違います!
TAMです。

ふぬー
おかしいな おいらの属性いつの間に
ゾンビになったんだろうか…
いや…まあ いいんだけど…

アシの先輩やら作家さんから
連続ゾンビドラマのウォーキングデットとか
バタリアンとか貸してもらってきた
僕から なんかゾンビはないですか~!?
とか聞いたわけではなく

TAMだ
これを見るといいぞ 的な

嫌いじゃないから 見せてもらえるなら
全然 喜んで見るけどwwww
ふと 夜中にゾンビもの見ながら
あれ なんで ゾンビものぱっか?
と疑問も浮かびますwww

バタリアンはまだ見てないけど
ウォーキングデットはシーズン1を見終わったです
ケーブルテレビの連続ドラマで このクオリティって
すごいですよねえ
まあ お金かけずに撮れる所はそう撮ってるんでしょうけど
下手なB~Z級の映画より お金もかかってそうだし
画面もきれいだよね。

主人公が病院で目を覚ますと アウトブレークでゾンビだらけってのは
なんか お約束な感じだけど
感染源が何か まだ1を見ただけだとわからないね
水は主人公が平気で飲んでたから
違うみたいだし。
ちゃんと 感染源とか解明されて
治療法とか見つかったりするのかなあ
主人公たちだけだと 逃げるだけになっちゃう気がするけどね

グループで逃げてたり シェルター作って立てこもってたりする系のやつで
意味もなく 仲間内でゴタゴタしたり仲間割れしたりするのは
あんまり好きじゃないんだけど これはそういうのが
(そのうちやるかもしれないけどww)
なかったのでよかったです。

主人公の息子の 肌の色が白すぎて
時々ゾンビに見えて怖いww。

CDC(疾病対策センターかな)は怖いところでしたwww


ニk動で 今 だいたい 夜中の11時ぐらいかな 無料で毎日一本ずつ
ゾンビものやってますよ
ひどいB級もあるけど
コメント見ながらなら なんとかいけるwwww。
今日見たドーン オブ ザ リビング デットはひどかったwww
お口直しに タイムシフトで予約しといた
吸血鬼ものだけど デイブレイカーを見たよ
意外と面白かったな。
役者さん有名どころ使ってたし
結構ちゃんとお金使って作った感じかな。

24日のゾンビもの タイトル的には面白そうです
サンタっぽいの。

  by TTWOrKS | 2012-12-23 04:56 | 色々日常

<< ふむう 新しい暦だね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE