人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼー

いえっす
いっつ TAM。

貞子から
腹黒クリボーになったよ。

いや… 腹黒くはないよ 僕
多分。

髪を久しぶりに切ってきました。
2・30センチぐらい??
だいぶ 白髪も増えたけど
まだ黒いクリボーだと 言って差し支えないはず。

まあ
なんだか ずーっと
ゲーム廃人になっていたので
さすがに 色々 ちゃんとしようぜ!!
の一環です。


今やってるのは ダークソウルっていうゲーム。
マゾゲーで有名のデモンズソウルの続編
キングス フィールドを作った会社のゲームですよ。
ファンタジーのアクションゲーム。
をね
なぜか 日本の会社のゲームなのに
海外版でしか 出来ない
この不思議。
日本版はプレステでしか 発売してないんですよねえ
箱… 不憫。
プレステ3を買えばいいのだけど
どうもねえ… ソニーのプレステのコンセプトがどうも
好きになれないんですよ…。
プレステオンリーの やりたいゲームとかあるにはあるけど…。
そこを乗り越えてまで買いたいわけでもないかなww

まあ それは置いといて
ダークソウルは 一応オンゲーなんだけど
音声チャットとかチャットとかまったく使わないシステムで
普段一人でやってる僕としてもとても
快適なゲームです。

どうもね
海外の方は(日本人もなのかな?)
ゴリゴリのオンラインゲームが好きみたいなんだけど…
まあ 人間相手に倒したり倒されたりする方が
楽しいっていうのは 分からなくもないけど

知らない人とオンラインで協力しないとクリアできない
ミッションがあるとか トロフィーがあるとかだと
ちょっと 悲しくなってくるwww。

ダークソウルだと
敵対する人が入ってきたり
助けてくれる人を呼び出したり
するのに 条件があるので
自分がやりたい時に出来るので
いい感じです。
ただ もう 発売からだいぶ経ってるのもあるし
条件が合わないと マッチングしないので
同じ人ばっかり出会うこともあるけどww

それで 初めの頃に 最初敵対で入って来た人に
可哀想がって クリア助けてもらったのはいい思い出です。


ゲーム関係ないけど
箱のコントローラーってなんか
使いづらいよね
僕は中肉中背なので そんなに手小さくないけど
あれ 多分もう少しガタイのいい人向けな感じがする
プレステのコントローラーと比べるとね…

って
廃人終了のお知らせだったハズなのにwwww

  by TTWOrKS | 2012-07-05 21:56 | ゲームしたり日常

<< おろおろ 曇ってるけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE