人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッシュ ザ ボタン

色々やらなきゃ いけないことがあるけど
やりたい事から やるから
後で 大変なことになります(笑)

分かってるけど そうなりますなり。

ケミブラ と デスチャをやっと買ったーーー!!
でも あと一枚
ブラッカイド ビース? 
多分 ブラック アイド ピースとか そんなんだろうけど…
行き慣れないCDショップだったので
探せず 断念。(笑)

まだ聞いてませんー。

ガルバナイイーーズ。




あと少しで バイオの4が 発売ですか…
キューブ…
キューブ…
ほしいいなぁ…
買っちゃうかーー(笑)
んんんんんんんん
あ 分かった!
これから 描く原稿が上がったら 
ご褒美に4とキューブを あとバイオ0も!!
ということで!
モッシュして行こうぜ!!

バイオの映画の 1と2が両方パック 欲しいかも…(笑)
ミラーミラー。
びっち。

  by TTWOrKS | 2005-01-21 23:44

<< にゃっはっはーーー 休み~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE