人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぴー 地震がっ

はい
今リアルに揺れております。
TAMです。

なんか最近また 地震が増えてきた気がしますね…
ドキドキ。
もうすぐ あれから一年ですもんね…
スマトラのすっごいでかい余震
(余震にも色々種類があるらしいですけど)
あれ 一年後とかだったもんね。

そして
今日は雪すごく降ってましたね~。
寒いけど 雪は好きさ~。


書き込みしようとしたら揺れたんで
違う書き出しになってしまいましたが

追いオリーブオイル。
うん
某料理番組のタレントさん
オリーブオイルが大好きらしいですねえwww
ネット上にスレが出来るくらいに

僕は自分ではほとんど料理しないけど
おいしい物は好きで
たまに 料理動画とか見てるけど
これでもか!!っていう
追いチーズ
追いバター
見てて笑うことが多いのです。
何か炒めるのに初めに大量のバターとか溶かしてるのに
味見しては バター入れたり チーズ入れたり
料理の仕上げに 追いバター。
あれだけ入れても大丈夫ってことは
無塩なのかね…。
こういうのって アバウトなアメリカの方だと
まあ 豪快料理だねって感じなんだけど

日本の方でも
やる人はやるんだね。
追い オリーブ。
僕一時期 ごま油にハマってて
何するでもゴマ油だったけど
ゴマ油がいくらヘルシーだって言っても
度が過ぎれば 油の採り過ぎなんだよね~
ってそれは
オリーブオイルでも 同じだと思うwww

オイルはいいんだけど おいらはオリーブの実は
どうも 美味しいと思えない。
うまいオリーブを食べたことがないだけかもしれないけど
しょっぱいわけでもなし すっぱいわけでもない
オイリーな感じを楽しむなら
油になってしまえ!と思うわけです。
きっと
あれは
大人の食べ物なんだ。


アイスマンが
O型で胃腸が弱いとか聞いて
とても近親感が湧きました。

  by TTWOrKS | 2012-02-29 23:51 | 色々日常

<< なんか増えてる~ ぬ”あー 虎目ーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE