人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い…

やばいです
夕飯食べたら 眠くなって
がっつり寝たら 今3時半…
このまま 朝まで寝たほうがいいかなぁwwww

一昨日 
先日亡くなった先輩アシさんの法要…というか
お墓参りに行ってきました。
先輩のお母様に一言だけ挨拶させてもらえましたが…
僕が先輩の年になった時には
うちの親もあのぐらい年齢なんだよね…
(多分少し若いとは思うけど…)
親に自分の葬式とか出させるとかだけは
しちゃダメだと思った…
悲しすぎるから。
イヤだけど順番がいいね こういうのは。

そのあと 職場の人たちと 食事して
浅草だったので スカイツリーを見てきたよ。
スカイツリーが良く見えるところは
どこも 結構人がいっぱいいるので
迷わないで 下を通って 業平橋から帰ってくる。
スカイツリーは下は三角形ぽくて上が円形
(上から見た状態で) みたいで
なんか 塔としては変な感じですね~。
あと なんだか 遠近感が狂う感じで
近づけば近づくほど良く 見えないwwwww
でも ちゃんと出来たら 上登ってみたいですねー。
久しぶりに 上を向いて 歩いて帰ってきた。



全然別の話。
友人の家で 出された 自家製の食べるラー油が
ものすごく美味しくて ガツガツ食べてきた。
んで なんか 無性に食べたくて
近所で 売ってるの適当に買ってきたんだけど…
(未だにモモラー見たことないしね)
んんんんん
微妙。
油がちょっと 臭いっていうのかなぁ
塩気も足りないので 塩を足して ゴマ油を足して
ついでにちょっと 醤油も足してみたwwww
(うちは基本なんでも醤油)
本当は 具を一度取り出して フライパンで
きっちり炒めたら美味しくなるような気がするけど
面倒なのでwww。
と言うことで 炒め物に使えばいいんじゃね?って
感じで 久しぶりに 料理っぽいことしてみる。
まあ そぼろ作っただけだけどね。
冷蔵庫にあった なすと大根をさいころより小さい感じに切って
ひき肉と炒めたよ
いっぱいの バターを引いたフライパンにラー油入れて。
うん 意外と美味かった。
(まあ 不味くなる要素がないわけですが)


デッドライジング2は発売日に買ってきたけど…
なんか 年単位で楽しみにしてたのに
ちょっと微妙でした。
まあ そこそこは面白いんだけど…
1より 全体的に簡単になってます。
あんなに苦労してた 生存者のエスコートが
驚くほど簡単に!!
エリアチェンジのロードが 半端なく長くなりました。
製作を外国のメーカーに委託したんですかね?
1はそういうのなかったんだけどなぁ…。
オマケもなんか いいのが無いし
メガバスターとか欲しいよー。
クリア特典の∞モードも無くなっちゃったし
(あれ面白かったのになぁ…)
実績もあらかた終わったらもう 遊ばないかも…

  by TTWOrKS | 2010-10-19 04:05 | 色々日常

<< そんな装備で大丈夫か? ティア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE