人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はう

書き込み前に 入力飛んだ!!
TAMです。

毎日暑いです。

ジェネレーションブラザーズという
世代を擬人化をしたマンガを
本屋で読んだけど
僕は丁度 バブルと氷河期のハザマに卒業だったので
よくわからないんですよね~
まあ こういう職業選んだから 余計かwwwww
育ったのは バブル真っ盛りだけどね。
そんなんで
買わずに帰ってきました。

画材もちょっと買ってきた
新しいカッターが欲しいけど なかなか
丁度いいのが見当たりません。

  by TTWOrKS | 2010-07-18 06:18 | 色々日常

<< きょうのにゃんこ〇 暑いですね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE