人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでショウガを…

入れるかな!!?

別にショウガは嫌いじゃない
むしろ好きな薬味です。
でも
紅茶に入ってるのは 嫌です。
特にミルクティー入ってるって…
無理です!!!

はい どうも TAMです。
もう来年のカレンダーが売ってるよ!!?
いつものごとく お久ぶりです。

仕事辞めて ぼーっとゲームしてたり
それでも アシは行ったり してたら
昼夜逆転
きっちり はっきりしてしまいした…
もう人間ダメじゃね? ってぐらいに 夜に起きて
しかも 気分がめちゃくちゃ悪い。
タップとかもここ一月一回も行ってないし…

さすがにヤバイので 頑張って 早くつーても 朝ですが…
寝ようと布団に入ってみるけど
全然寝れない… 一瞬寝たのに すぐ目が覚める…
やばいやばい。
つーか 今も寝る前にこれ書いてるってのも
だいぶヤバイwwwww
これから 寝れるかなぁ…
台風で 雨と風がすっげー うるさいけど…。


サンレッドの二期が始まりましたねー
うちはTVKは映らないので
ニコ動で観てますが
再生数も半端ないっす。
これは 毎週楽しみです~。


デッドライジングの2はいつ出るんだろう…
年内って話だった気がするんだけど…
開発遅れてるとか…
でも 北米版のPS3の予約はもう始まってるみたい…あまぞん。
箱の方はないのかなぁ…。

プリンス オブ ペルシャというゲームをクリアしました。
オイラの好きな アサシンクリードと同じ会社のソフトで
オマケに プリンス(主人公)の衣装が アサクリのアルタイルと同じのが
選べるんだけど プリンスはにやけ顔なので 似合わない似合わない…
ちゃんと 考えてあるんだなぁ~って関心しました。
アサクリ2もちゃんと年内に出るのかちら…
しかし アサクリ1もPOPも エンディングが…微妙
続編作る予定のエンディングだとしても
もうちょっと なんとかならないものかと…
外国の方はあれでもOKなのかな~
POPは特に 今までゲームでやってきたことを
全部否定するエンディングにびっくりwwww
追加シナリオをダウンロード出来るんだけど…
どうなんだろう… ゲームの中の操作性とか 好きなんだけどなぁ


んで 思ったんだけど
バイオとかもそうだけど…
どこかに行くのに クランク回したり 飛んだり 落ちたり
何かはめ込んだり ずらしたり…って すごいよねwwww
無いとゲームにならないけど
もし実際そんな家があったら 大変だよなぁ~と
バイオの5のあれは…wiiバージョンなのかな
スペンサーの家の部分がゲームとして追加されてるらしい
デモ見たら思った。

バイオ5のパソコン版の マーセナリーズのゾンビの沸き方が
半端なくてwwww やってみたいと思いました。

よし
なんか 腹減ってきたけど
とりあえず眠くなってきたから 寝るぞ。

  by TTWOrKS | 2009-10-08 08:18 | 色々日常

<< おちたのれすよ 食べ物礼賛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE