人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない 正月なんてありません!

どうも TAMです。
んー
なんか 頑張ってみたけど HP用のTOPが
三が日に間に合わなかったっす…
仕事から帰ってきたら
頑張るっす。

ので
年賀状の一部。

終わらない 正月なんてありません!_b0066574_451049.jpg



あ…
多分僕の年賀状って まだ 誰にも届いてないよね…
昨日出したんだった!
へひ。
まあいいやー。

同人もやらなーあかんし
コンテも今月中に打ち合わせたいし
忙しいなー
いいことだね。
頑張るぜー!!


N〇Kでやってる 恐竜がいる次元と繋がっちゃって
現代が大変っていうドラマが面白いです~
ドードーがかわいかった。


そだ…
喪中はがきもらった人にも 年賀状は出してもいいって
聞いたから 出しちゃったんだけど…
(相手は喪中でも こっちは喪中ではないから…という理由)
嫌がる人もいるんだね…
うーん
難しいなぁ… 
おいらそういうの全然わからんし…
三が日には届いてないし…
僕が喪中だったとしても 年賀状来たらうれしいし
もう 戻せないし
仕方ないか。


寝よっと

  by TTWOrKS | 2009-01-04 05:03 | ゲームしたり日常

<< どんどん… うらららら~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE