人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきゃーーーーーーーー

ごろごろごろごろごろ

ごっ。

だだっだだだだあだだだー!!
はあはあ

あまりのことに デッドラの北米版を買いに行こうかと
マジで思ったTAMです。
んー まあ 買ってもいいんだけどね
思い直して 靴を買ってきました。
イトヨーで そしたら キャッシュバックしてるじゃないですか
4000円の靴かって 700円以上のバックって
すごいよねー。

あと 今週めがねを買ったです。
近所の店なので 出来上がるのは明日~。

あいや
買い物の話はどうでも いいのです。
今日 編集と連絡が取れたら
この前描いた 原稿
佳作に入ったそうです~。
うひ。
もうすぐ無くなる雑誌なので
この先どうなるかまったく 分かりませんけど
賞金は頂けるそうなんで
うれしいね。
いや
賞貰ったのは すごくうれしいねー。
今までこういうのとは 無縁だったんで
今日はちょっと 浮かれてまふ。
はー

ということで
気を引き締めてー コンテやるかー。
いひ。
(全然締まってませんが…)

  by TTWOrKS | 2008-12-12 23:56 | ゲームしたり日常

<< はろー えぶりにゃん にょほほ~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE