<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

てぃあ てぃあ

やー
30日は コミティアですよ。
年内最後のティアだね。

出ます!!

TT WOrKS
スペース No.と29a です。
お隣は 六角しのぶさんの 六角忍群です。

新刊は コピー誌です。
なぜか 今頃 三国志4コマモノです。
三国生徒会の人たち。
一部100円です。

b0066574_255846.jpg

こんな感じです。
手前から 張飛 劉備 関羽。
張飛が手前なのは おにゃのこだからwww
今回は 蜀メンバーの話ですけど
他の国も次は描きたいなーと思ってます。

前回 風邪で落とした 原稿なので
今回はゆっくり時間をかけて
コミスタで仕上げしてみました。
やっと なんとなく 使い方がわかってきた。
(効果線とかトーンとかの 仕上げだけだけど)
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-10-29 02:15 | イベント! | Comments(2)

ふい~


どもども
またまた おひさなTAMです。

先々月 風邪がとか言ってたら
先月は 扁桃腺腫らして
一週間以上寝込みましたよ…
あんなに腫れたの
生まれて初めてだよ。
痛いんだねえ 扁桃腺って。
さすがに病院行ったけど
一回目行った時は
普通の風邪薬一式出されて
全然腫れも痛みも引かず
薬の効いてる2・3時間の間に
ご飯食べて 寝てっていう
感じでした。
後の時間は 保冷剤を喉に当てて
なんだかうつろ~ という
なんか 大変でした。
どこで拾ってきたんだろう
あれって 風邪とかの ウィルス的なものなのかちら。

さすがに 今月またなんかあったら嫌だなーって
思ってたら なんとか大丈夫だった♪

でも 寒くなってきたからねえ

みんな気をつけるんだぜい。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-10-29 01:59 | 色々日常 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE