<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

青いろまんす

どうもTAMです。
寒いです ガタガタです。
ヒーターは我が心の友です。

土曜日に仕事から 朝帰って来たんだけど
乗り換え駅で 降りたら ホームに人が並んでた。
眠いのでwwwあんまり何も考えずに
ホーム歩いてたら
子供がテンション高くビョンビョン飛び跳ねてる。
なんだろうと思って 電光掲示板みたら

青いロマンスカーが来るのか!!
だから 土曜の朝だってのに 並んでるし
山登りの格好の人もいるし
ガラガラ引いてるお姐さんやおばさまが
いる筈だわ。

ということで
僕も青いロマンスカーを待ってみる。
回送のは見たことあるけど 営業運転してるのは初めてみるからねー。
ワクワク。
んで すぐ来ました!!
青い奴。
うわー もしかして 普通のロマンスカーより車幅狭いのかな?
地下鉄の構内だからそう見えるのかな?
きゅっと締まったボディに メタリックな青。
扉は大きな荷物を持っても ゆったり乗れる大きさ。
切符も持ってない つーか これから
ロマンスカーが行く方から帰ってきたばっかりですけどね
乗りたくなるねwwww
内装は木目で 色は赤っぽいのかな? (ちょっと忘れた)の座席。
ええねえ
無理に窓とか丸くしてなくて かっこいいです。
はわーっと 出発するまで 見てようっと
最後尾のあたりで見てたら
ドアが閉まった直後に
お兄さんが一人ホームに駆け込んできた。
あ! しまった!!的な顔してはります。
ホームに来た電車に乗ろうと走ってきたら
なんか 青いやついるしダメかーって感じかな?と思ったら
後から 女の子が来て
乗れなかったじゃん みたいな感じ。

なんだ リア充か。

多分 女の子がお兄さんと同じぐらいのスピードで走ってたら
乗れたかもしれないねえ。
爆発しろとは思わないけど
同情する気にもなれない…(心が狭い…)

あの青いのそんなに本数走ってないハズだからどうするのかなー
やっぱ 新宿まで出て 他のロマンスカーに乗るかなーとか
考えながら 駅内の本屋に行ったら 
お兄さんが 雑誌コーナーに来た。
もしかして 旅雑誌とか見て 行き先変えたりするのかな~とか
余計なお世話でだね。

まあ そのあと 本屋でちょこちょこ立ち読みして
帰ってきて 夜まで寝てました。

ノートカバーを買ったので ノートの使い方の本とか見たけど…
目標とかやることリストとかそんなん書けって 
どの本見ても書いてあるけど…
なんか 書くのが恥ずかしい…
うーむ。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-01-17 00:55 | 色々日常 | Comments(4)

うっとりとり~

はにゃー
寒いですなー
TAMです。
誰か僕にお守りとおみくじを買ってください。
今年の冬は 柚子茶がお気に入りです。


久しぶりに 文房具見て
胸がときめいちゃったよ。
前書いた ノートカバーね。
今 手帳とか流行ってるから
スケジュール帳だけじゃなくて
ノートカバーも いっぱいあるんだねー
ピンからキリよ。

2・3千円~2万円ぐらい。
高いほうは なんか ブランド品?
革とかで出来てる。
まあ 僕のお目当ては
KING JIMのノートカバー。
取り扱い店が 少ないのか
あちこち見て回って 結局 ハンズ行った。
最初は一番の新シリーズの 革タイプの奴を探してたんだけど
見たら あんまり…趣味じゃないし 大きいサイズしかなかった。

僕の希望は ネームの下書きとかのノートを一括して
収納できるタイプで A5タイプかA6かな…と

だいたい どのメーカのやつも ノートが2冊挿せて
ペンも収納できて まああと ポケットとかがあって
資料とかが仕舞えるって感じですね。
んで 結局
キングジムの スキルアップのための
ノートカバーってのを買いました。
A5サイズで マグネットタイプ。
色はグリーン。
ザックっぽい 布地で 畳んだ時の止め方が
マグネットなので ゴムとかで閉めたりしないのです。
センターポケットと to do リストボードがついてます。
ボードは付箋とかを貼り付けて使えるボードですな。
1500円しなかったです。
うふふ。
文房具は好きですよ。
お気に入りの シャーボXをくっつけてます(青だけどね)
ネーム考えたりする時に使うノートを入れて
あと 縦型のノートを買ってこようっと。

写真とってUPしようと思ったけど
カメラがすぐに見つけられなかったwwww


これを持って打ち合わせに行けるように
さっさとネームを書くですお。
[PR]

  by TTWOrkS | 2011-01-11 02:36 | 色々日常 | Comments(0)

明けました。

はいどもうです~
2011年のTAMです。

今年もよろしくお付き合いくだされ。
今日も天井裏のヤツ等が元気ですよ…。


色々仕切り直そうと思いまして…
これから 頑張るリスト。
毎日腹筋やる。
マジで腹が すごい状態にwwww
スーツとかも ほぼ全滅だけど
ジーパンとかもヤバイ感じになってきました。

漫画 頑張るよ。
去年サボり過ぎちゃったからね。
久しぶりに 新人賞に入った原稿見たら
意外と面白かったので
なんか やる気出てきた。wwww
ティアもサボらず参加する方向で。

あとはまあ
漫画をまじめにやると 自動的にそうなるけど
あまり ゲームしないようにwwwww
しよっと。

とにかく元気に頑張るぜい。
よろしくです。


今日は月曜だけど まだテレビはお正月モードだね…。
大晦日の早朝やってた にゃんこ ざ むーびー4
ほとんど見逃した…見ようと思ってたのにい。

そういや 12月のじいちゃんの納骨の時に叔父さんが
写真撮ってて 送ってくれたんだけど
おいら…びっくりするほど白い…。
つーか おいらに血が繋がってる人たち
みんな白い…。
弟だけちょっと黒い。
でも 顔は一緒なので 血は繋がってる。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-01-03 06:03 | 色々日常 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE