<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

TKGーーーーー

ふにゃ!
どうも TAMです。

やっぱり ブブゼラってあれ 魔導具なんじゃね?
日本の一試合目 テレビつけてたのに
ゴールしたの しばらく気がつかず
リプレイも なかなか見れず
今日は 後半 ほとんど寝てて
気がついたらあと5分ぐらいしか残ってなかった…
しかも 仕事中
恐るべし ブブゼラ。

まあ
それはほっといて

TKGですよ
って ほんとに こういうんだろうか…?

卵かけご飯風 おにぎり。
今 100円セールをしているので
買ってみたです。
うん 美味い。
でも 僕のベストおにぎりは
塩むすび。
セールじゃなくても100円だけど
やっぱり 塩むすび。
美味し。

今週は丸々仕事やねー
がんばろー。

ウォーカー気になるねー
なんとなく 厨二病っぽい感じ?
な気もするけどwwwww
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-06-20 00:29 | 色々日常 | Comments(0)

れんほーって

大臣になったけど れんほうさんって
れん  ほう さんなの?
あれで フルネーム?
れんさん??

どうも  TAMです。
在宅アシに手間取って今 やっと パソに取り込んでるところです…
(もっと 早くに仕上げればいいのに… もう… すいません…)
解像度がでかいので スキャンに時間が掛かるwwwww
ので カキコ。

最近あんまり観てないんだけど
映画の話~

最近 観た映画で一番驚いたのが
チャーリーとチョコレート工場ですね
それの 元の映画。
タイトルは ワンカ氏と工場を巡ろうみたいな感じだったかな?
(邦題を見なかったんだけど…)
しかし あれ 驚くほど
説教くさい 映画ですね…。
でも ワンカ氏は 元の方が 僕は好みかな~
慇懃無礼でwwwww

あと 今まで見た事なかったんだけど
ティファニーで朝食を って
なんか トレンディードラマみたいな
話だったんですね… 
あれにもびっくりしました…
そして 最後まで観きれなかった…。

驚かない映画では
デス サファリ
ある家族がサファリに行ったら
腹ペコの でっかい ニャンコに襲われて大変という話。
ライオンですけどね。
ハンターや サファリのガイドがどんどん
ニャンコに食べられて行きます。
ある意味 動物愛護モノなのかなぁ…
銃持ってる人はみんな ハラベコニャンコのおなかの中に…

でも 多分銃を持っている人間を
正面からは襲わないよ にゃんこ系は…
とか突っ込んだら負けです。

最後どうするのか観てたら  車を爆破して
ニャンコを撃退してた…
ネタバレゴメン
ダメ映画…。
お父さん役の人は ロボコップの人らしいけど。
まったく 見せ場なし。


サラマンダー。
意外と面白かったよ
あれは ロンドンの地下なのかな
そこに 眠っていた サラマンダー(火竜)が目覚めて
しかも 繁殖しちゃって 世界を覆いつくし
人間がどんどん襲われた (らしいです その辺は さらっと
流してる というより 作るお金がなかったのかなぁ…)
軍隊とか出て戦ったけど
全然ダメで
最後 核兵器で攻撃
核の炎に包まれた!
のに サラマンダーはぴんぴんしてて
生き残った人間は 砦みたいな所で
小さなコミュニティーを作って サラマンダーに怯えながら
生きているという 設定。

サラマンダーのエサは炭 らしいんだけど
なんだか いやらしく 人間を襲って来るし
コミュニティーも上手くまとめるのも大変だし
環境汚染のせいで 食料もろくに取れないし
でも なんだか 子供は沢山いるんだよなぁwwww
あの砦。 暇なのかね。

世界に蔓延ってる サラマンダーは一匹を除いて
メスで オスが死ねば 種として絶滅するっていうんで
アメリカ軍の小隊?が
戦うぜーって
現れるんだけど
主人公は イギリス人で なにか 相容れないwwwww
お国の違いって 何か面白いよね。

まあ ネタバレなんだけど (すいません)
最終的に 主人公も一緒に オスのサラマンダーを
倒しに行くですが
核兵器でも 倒せなかったのに
矢にくくりつけた 爆弾 (核じゃない)で倒せるって
それでいいのかなぁとwwwwww
まあ でも 面白かった。


見てないけど
ザ コーヴって アカデミー賞獲ったドキュメンタリーだけど
日本で上映する予定だった映画館が どんどん
上映をキャンセルしてるんだそうです。
反対してる人たちが 抗議行動するぞ!!って
脅しをかけたから…って事らしいけど…
上映すること決めたなら なんで上映しないんだろうね
最初から 揉めそうな映画なのは わかってたんじゃないの??
それとも 賞獲ったし なんか売れそうな映画じゃね?って
だけで上映することにしたのか?
あまりにも 根性つーか 信念つーか 弱いよね…

まあ 僕もやってるからといって 見には行かないけどね
これがムーアの映画だったら 観るかもしれないけど…
多分無理だと思う。
見たいとも思わない。
でも 脅して 上映を止めさせるとか
上映を止めてしまうとかは 違うと思う。



スキャンが終わったぞ
汚れ取りしないとなー

AチームのCMはいいねー
見てみたい
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-06-10 07:30 | 色々日常 | Comments(0)

TAMの地獄探訪~♪

はーい こんにちわ
TAMです。

アシ行ったり ネームやったりで またまた久しぶりでございます。
今日はしばらくやってないですが
ゲームの話~。

ダンテズ インフェルノ
北米版をゆったりのったりやろうかなーって感じ。

僕は読んだことはないですが
ダンテの神曲を モチーフにした アクションゲーム。
そう 僕は TAMダンテ!

十字軍に従軍するダンテさん。
俺 帰ってきたら 美人の ベアトリーチェと結婚するんだ♪
と フラグ ビンビンです。

期待を裏切らず イス〇ームの方に 背中から刺されちゃったら
死神迎えにきちゃったよー。

しかーし
そこは フラグクラッシャー ダンテ
死神を撃退 丁寧にお帰り願い メイドさんのお土産で
死神の大鎌ゲット!です。
この辺までで 基本動作を覚えてね~って感じ。

十字軍で イスラームで
ダンテさんの おうちは イタリア フィレンツェですよ!!
ううううううううおおおおおおおおおお
俺の前世の記憶が 今戻る!!!!

アサシンだった頃の あの思い出…
何もかもが懐かしい…が よじ登る壁は一切ありません。
壁に出っ張りがないのよ!。
それはさておき

いとおしい ベアトリーチェちゃんが待っている
なつかしの我が家
フィレンツェよ!! 俺は帰って来たぞー!!!

バン!!

って なんで 父ちゃん死んでるん?
なんで ベアトリーチェ おっぱい丸出しで死んでるん?
フラグ回収乙。

ベアトリーチェに駆け寄るダンテ。
ベアトリーチェの魂が 体からスーット抜けていきますよ
ベアトリーチェの 魂に 
なんで? なんで約束破ったの? と攻め立てられるダンテ。
何のことやら わたくし わかりません。
と タジタジしてたら
ベアトリーチェの後ろに 黒いおっさん 現る!!!
ベアトリーチェは俺が貰ったー!!!
と 連れ去られちゃったっす…

え…
えーと…
黒いおっさんは ルシファーで
ベアトリーチェは 地獄に連れ去れたようです
結婚前に 婚約者のダンテさんと一夜を共にしてしまったのが
キリスト教義に反するって事らしいですね
(そんなこと言ったら今の世の中 どれだけの人が
地獄に連れて行かれるやら…)

つーか
これ
完全に 寝取られただろ!!!
NTRって言うの? ねえ。


なんだか納得がいかないけど とりあえず
ベアトリーチェを返してもらいに 地獄に行くことにしました。

第1圏
辺獄(リンボ)
リンボですよ リンボ
あの 破戒神父たちが きっとわんさかいる ヘルシング?
地獄なので 死者がいっぱいいるよ
なんか 悲鳴つーか 叫びつーか 怖い声がいっぱいいっぱい。
キリスト教にも 三途の川があるのかー
カロン(カミサマだよね この人) が渡し舟を操ってますよ
つーか 船の頭がカロンの頭。
日本語版だと 若本さんなんだけどねー
すごく 聞きたかったけど (ダンテの声優さんも好きな声優さんだけど)
TAMルールで 英語版なので ふつうのおっさん。

やったのが ちょっと前なので ちょっと記憶が飛んでますが
入り口で ウェルギリウスという おじさんに会ったはず。
キリストが現れる前の時代ということは BCってことだね
キリストが生まれる前の人達は漏れなく 地獄行きって
酷くね??
ウェルギリウスさんは どうもいい人らしく
ベアトリーチェに頼まれたから おまいさんに色々
教えてやんぜ!と 圏の入り口とかに現れて おしゃべりしてくれます。

まだまだ 入り口なので謎解きは それほど難しくないですね。
あと 敵にある程度ダメージを与えると 赦す か 罰す るかを 選べるんだけど
(もちろん そのまま 倒し切ることも可能)
それで 集められる 魂? マナ? で ダンテさんは技を覚えるらしいです。
とりあえず まだ 初回なので 赦す だけでいきますよ。

カロンを倒し 路を進むと
辺獄のラスボスは ミノス王です。
死者がどこの 階層の地獄に行くか
匂いをかいで 選り分けてるね…
くんか くんか。
やめて 昨日食べた バーガーキングの
ワッパーの匂いがするから!!!

お前 生きてるやん!!

弾かれたダンテさん この先に行かないと
ベアトリーチェの元に行けないので
通してくださいと 丁重に
肉体言語でお願いします。
しばらく すったもんだしましたが
なんとか 通してもらいました。

第1圏 終了。

みたいなゲームです。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-06-03 04:54 | ゲームしたり日常 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE