<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

はにょいっす。

うぃーっす
TAMです。

親が入院したり アシが続いたり
ティアだったり 色々でしたが
やっと 一息ついたです。
あ もう退院したけどね。

ふいー。


日曜のコミティアに来ていただいた方
ありがとうございましたー!!
夏コミ明けだけど 人手は結構ありましたねー。
ガンダム?
ゆりかもめから ちらっと見えたよー。
まあ 思ってたよりは 大きいかな~
もっと 森とかビルに埋もれちゃう大きさなのかな?とか
思ってたんですけどねー
僕は立体感覚が全然 ないのでwwww
イメージそんな感じです。

本はいつも行ってるサークルさんが新刊なかったりで
一冊も買わなかったんですが
一つだけ

ポメラの 革のケースを買いました!!

ティアに 革製品のサークルさんがあるのは ちらちら見てたんですけど
初めてじっくり見たら DSのケースやポメラのケースを作ってる方でした。
僕は おしゃれとか全然 気にしない方ですが
革製品は結構好きです。
ポメラのケースは 飾ってあるのが 搬入した分の最後で 色は赤。
ちゃんと革のいい匂いがします。
なにより 手作りっていうのが すごいです。
お値段は 本当の革なので 本を買う値段よりは全然しますけど
でも 全然 お高いんでしょ? というお値段じゃなくて
買いました。

うひ。
これいいですよ。
なんか 久しぶりに お気に入りのもの買った感じがします。
大事に使って 早く手になじむようにしたいです~。




インフルすごいですね。
あまり外をうろうろしてないで
家で漫画描けってことですね。
ゲームばっかりしてちゃダメです。
箱がネットに繋がったら バイオのランキングに点数を勝手に送信してますね…
おいらはヘタでしょうがないなーって思ってたけど
割とランキング真ん中よりは上という状態で…
ごめん おいら ゲーオタ属性もあったんだ…って
でも
ボイスチャットとか つけてないし したくもないので
まだ 他の人とは一緒にやってないけど
それでも大丈夫なのかな?
お礼もきっと 言いそびれると思うけど…wwww
まあ それはまだ先だね。

アサシン クリード 2の サイトで BGMが聞けるようになってますねー
おいらは 戦闘用?なのかな のBGMが好きです。
早く出ないかなー 楽しみだなー。
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-08-27 22:04 | ゲームしたり日常 | Comments(0)

コミティアですー

はーい どもども 暑いっすねー!
仕事に行くのに完全にレジャーな人に見えるTAMです。

明日は コミティアですー!
今回は西館で開催~。

新刊はありませんが
猫魂シリーズには描き下ろしで
オマケがつきます。
前に猫魂買ったけど オマケなかったなー
欲しいかもって人も
『オマケ欲しい』と言ってくだされば 差し上げますー。
お気軽にどうぞです。


六角忍群様 
『Mix Nuts』
もも倶楽部様
『メイド兄貴』
委託いたします。


スペースNo.
よ17b
です。
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-08-22 13:14 | イベント! | Comments(0)

警報怖いっす

いうあー。
どもー。
地震が多いですねー。

昨日の地震の時はまだ寝てなくて
テレビで警報聞いて とりあえず玄関に出ました。
オイラどうも 地震とかは苦手っす。
臆病かなとか思うけどwwwww うちは古いから何かあったら潰れると思うんだよねー
玄関開けて 外を見てたら 揺れだしたけど…
うちの目の前に電柱とか立ってるし 近所は塀だらけだし
果たして このまま外に出て安全なんだろうか
と思ったので そのまま玄関を開けたままいました。
警報出てから ちょっと余裕がありましたね。
関東は。
一昨日あたりの地震の方が揺れてた気がします。
でも
やっぱり 警報の類って聞くのは気分が良くないですね。
飛行機の ウーウー プルアップとか
そいうのも 耳に残るけど
まあ 不愉快なぐらいのほうがいいか。


今週は 家のことでごたごたして 大変でした…。
お陰ですごい寝不足に…(まあ 俺がちゃんと夜寝てればいいだけの話ですが…www)
まあ 仕方ないので これから頑張って
ネームやるのですお。
って思ってもまた 仕事ですけどねー。
頑張ろうっと。
あと家が光になったー。
まー あんまり変わらないけどwwww
速さとかそんなに求めていないので。
360箱を繋いでみた。
でも繋ぎっぱなしではないので まだ何も変わったことはないですがwww
いつか 誰かとゾンビになったり倒したりして戦うのですお。
仕事辞めたら カード買ってこよっと。


サーファーズパラダイスの 夏娘コンテスト 投票が始まりました。
サーパラのID持ってないと 投票できないですけど
もし良かったら 見に行ってくださいましまし。
でも今年はなんか 枚数少ないですねー。
ぴくしぶにユーザー取られたのかなwwwww

どきどき魔女神判って すごいゲームだねえ…
1はもう手に入らなかったから2を買ってみたのですが
(買ったのかよっ!!)
まだプレイしてないけど なんか まー
レーティング17才かー。
ギャルゲーっていう分類なのかな…これは
タッチアドベンチャーか。
オマケのカードとか 暖めると絵が見えるってやつ
また 懐かしい感じですねーwwww
[PR]

  by TTWOrkS | 2009-08-12 03:34 | 色々日常 | Comments(0)

チクタク タックタック

バンゴンバンゴンー
はい!
TAMです。

久しぶりにタップ行ったら(いつもそれだなー)
すっげー疲れて
さっきまで寝てたよ…
いびきかいて 
すごい疲れようwwwww
まー
今ちょっと 頭痛いけど 目が覚めたから何かしよう

おいら寝起きが悪くて
目が覚めないので 目覚ましがあっても寝坊とか普通です。
それなのに おいらの部屋の目覚ましがどんどんダメになってしまったのです。
多い時には3つ以上鳴らすwww
一つは前使ってたPHSだけど
目覚まし時計が 鳴らなくなったり 鳴ったても微妙に時間がずれたりするようになったので
新しい 目覚まし時計を買ってきました。

デジタルの電波時計。
すげー 勝手に 時間がセッティングされますなー
でも うち
電波弱い… 
PHSも時々 繋がらないし…
夜になると テレビ(地上波)も画像が荒れるし
くぼんでるのかな このあたりは。
普段置いておく場所でなければ 受信はするようなので
時々場所を変えてやればよさそうです。

寝坊する時は 寝坊しますがwwwwww


バリバリキャベツは 美味いですねー
最近ゴマ油がお気に入りです。
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-08-04 03:39 | 色々日常 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE