人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいお

あだだだだだだ
…;;(涙)

起きたら背中の筋が…
寝違えたのかな…
痛いっす。
あう
左の肩甲骨のそばあたり。
右じゃなくて良かったけど
風呂とか入っても 全然よくならないねー。



夕飯に 600円近い 焼き豚が 半額だったので
買ってきて 一人で全部食べようと思ったら
量が多くて 半分も食べられず…
味は結構美味いのに…
くう 無念。
あ 気がつけば12月ですか…
早いなぁ…。


先週久しぶりに
本当に久しぶりに HP更新したのに
このブログは そのタイミングでメンテしてましたねー。
まあ
いいですが。


最近 ニコ動で ゲーム動画ばっかり見てます。
もちろん 自分がこれから やりたいゲームも見るけど
やらないだろうなーっていう ゲームも結構見てたり。
ファミコンが小学生の頃に出てきた世代だから
ゲームは皆好きなんじゃないかなとは思うけど
こう 人がやってるのを見てるだけでも
楽しめるっていうのは 
おいら 結構 ゲーム好き なのかな??
それとも ゲームって 僕が思ってる以上に面白いものなのかな?
とか 思い始めた今日この頃です。

ゾンビのシューティングゲームがあるよと
教えてもらったのですが…
おいら フォールアウト3かと思っていましたが
レフト 4 デッドのことですな。
すごい早いゾンビが 走ってくる(笑)
えーっと FPSっていうタイプでしたっけ
一人視点の シューティング
あれやったことないんですよねー
難しそう…
あ もしかして キングス フィールドって
これの一種なのかな?
あのシリーズは3までやったけど…

初心者でもやりやすい FPSってなんですかねー
コール オブ デューティー 4
とかは やってみたい一本ですけど…
フォールアウトも X箱〇で出るみたいだから やってみたい
つーか 買えばいいじゃない?みたいな??
レフト4デッドもいいねえ
ひひひ。
あ 先週 アサシングリードを買ってきました。
ゾンビはひとまず 腐らせといて
これから しばらくは 僕 アサシンになります。
でも まだ チュートリアルをやっただけ…。
冬休みになったら ゆっくりやるです。


眠いけど やることいっぱいだなぁ…
2月のティアに 新刊出す方向で
参加申し込みをするですよ~。

  by TTWOrKS | 2008-12-01 23:47

<< 健全経営 TAMの屋 人間 寝溜めは出来ない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE