人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お船に乗って~♪

世界一周。

友達がピースボートに乗って
世界一周の旅に出ました。
すげー。

ピースボートって よく街にポスター張ってあって
気にはなってましたが…
システムは良くわかってなかったんだけど
とにかく安く行ける なんかボランティア?
ぐらいの知識でしたが
まあ
なんか NGOが 日本の人達に とにかく
世界と出会う機会を与えようっていう 船を作って
運行しているって感じみたいです。

ボランティアはしないみたい(笑)
する人もいるみたいだけど

安いねー 僕の大好きな飛鳥(日本の船だよ 今は2が運航してるはず)の
一番下のクラスの船室の値段で 結構いい部屋に入れるみたい。

友達は相部屋にしたみたいで
狭くて大変そうではあるけど
それも 旅の醍醐味。

世界一周3ヶ月の旅… いいよねー。
乗り物に弱い僕はちょっぴり 腰が引けますが(笑)
大きい船は揺れないみたいだけど…
その昔青函連絡船に乗って酔った…
辛かった…。

とにかく
いろんなもの見てきて
無事に行って帰ってきて欲しいっす。
いってらっしゃい!




今日久しぶりにふくらはぎが攣りました。
部屋の中で痛い痛い言いながら 足抱えていたのですが
気がついたら寝てました…。
はう。
足は治ってた。
クーラーが寒かったみたい。

  by TTWOrKS | 2008-09-08 03:00 | ゲームしたり日常

<< 2008年 達人の旅 えーと… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE