人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでしたー!!

ティア無事終了しましたー。

お買い上げいただいた方々
立ち寄ってくださった方々
ありがとうございました!!

お手伝いに来てくだれた 皆も
お疲れ様でしたー!!

今回どうしても キラキラしてる本にしたくて
ホログラムPPを張ってみました。
意外とキラキラしてて 自分でびっくり(笑)
中身も色々漫画があって いい感じに出来たな~とか
(自己満足)


当日 いつもへろへろしているので
なるべく早めに寝ようとしたのですが
気がつくと 四時はすっかり過ぎてたり…
してたけど 少しは寝てたので それなりに元気に過ごせましたよ。
朝寒かったのに 会場は結構暑かったです。
GWは初めての参加でしたが
人出はやはり 多めでしたねー。
その後 他のサークルの方々と打ち上げて
帰ってきましたよー。
電車の中で 大口開けて寝てましたが(笑)



さて 落ち着いて原稿をやろうっと


TYPE-MOON エースが ゲットできませんでした…
普通にその辺で買えるかと思ってたのにー
予約しとけば良かった…
見たかったのに もうそろそろ 無理っぽそう
あ 来週 アキバの虎穴でも見てくるかなぁ…
先週ヨドバシ行った時は見つけられなかったけど。

  by TTWOrKS | 2008-05-07 01:21

<< こんなに寒いのに… 5月5日はコミティアの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE