人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300!

あれー
あれあれれー
おかしいな…

今年はうるう年で 2月が一日多いハズ。
なのにもう3月って…
なんてこったい。

しかも まだまだ 寒い。
はう
ガタガタ。
やる気もまるで起きず
寝て暮らしてたり 起きてゲームしてたり。
ダメじゃんよ…(涙)

色々買ってきたよ。


まじかる無双天使 突き刺せ!!
呂布子ちゃん 2
陳宮タン萌え~。
いいですねー。
許褚のカードも お得な感じ♪
DVDの方は全然別設定で 慣れないと 嫌な感じかも ですが(笑)
おいらは 結構アレも好き。
若本さんに ジョージに 声優すげー豪華。

魔乳秘剣帖 2
出てた。
(笑)

暴れん坊少納言2
池袋のトラ穴で買ったので
ペーパーが入ってて
良かった
見たかったんですよ(笑)


あと シリウスでやってる メイドモノ…
余の名はズシオのメイドバージョン?

メイド刑事
スケバン刑事のメイド版


300
のDVDも買ってきたー。
PSP用のと普通のと どっちにしようかとマジに悩みましたが
お財布に少し余裕もあったので(気のせい…)
普通のを買ってきた。
買うのよそうかと思ってた時期もあったんだけど
アメリカでパロディ映画が興行成績が結構良かったり
してたので やっぱり 面白いんだろうなーって思って。
あれだね
ラストサムライだね。
面白かった。
嘘字幕で見てたシーンとかはちょっとおかしい(笑)

一番突っ込みたかったのか
象。
なぜ出てきた
象。
帰れ
象。


今年の楽しみ映画は
インディー ジョーンズだね。
早く見たい~

  by TTWOrKS | 2008-03-02 21:37

<< ダブルジャパディー うむーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE