人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はどこ行ったー

今日…というか 昨日から 雪が降るとかテレビで盛んに
言ってましたが 全然 そんなそぶりはありませんな…
降らんのか?
それとも 今日の日中とかかな?

まあ いいんだけど
出かける時に 何もなきゃいいさ。

んー ずっと 家に居て
絵の練習してたんで 何も書くこと無いな…
つまらんのぉ。


誕生日に貰ったソラマメが
すごい勢いで伸びてます。
年末に植えたんですが
もう30センチほどです
割り箸を刺して 添え木っぽい感じにはしてますが…
どうしようこれ(笑)
植え替えるのかなぁ…?
種のところにカビが発生してるんだよね~
怖いなぁ。
実ちゃんと成るかな。


雪はどこ行ったー_b0066574_54494.jpg
水足りてないかな…
ソラマメ以外は
気にしない(笑)


新しいピッチの写真は
デカイなぁ…
これでも少し小さく
してあるんだけど
他の携帯には送れないね 
このデカさ…

  by TTWOrKS | 2008-01-21 04:52

<< 犯人 雪…見れなかった… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE