人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイシャー

ども お久しぶり~っす
TAMです。

またまた 奥歯が痛くなり 噛めなくなる状態になってましたよ~。
またかよーって 思いながら歯医者行ったら
一年ぶりねーって
受け付けのおばさんに言われて 
ああ
もう そんな前なのか~って思ったら
がっつり 初診料取られた…
高いよ…初診料。

まあ 薬貰って 腫れも引いたので
今回はもう大丈夫かなって感じなのですが
さすがに 何回もやってるので
体質以外に なりやすい 何か行動とかあるのかなぁと思って
医者に聞いてみた



一言。


『疲れてるとなるよ』


ああああ
そうですか… 
そういわれるともう 他にいいようがないですな。
気をつけようもないですよ…
休める時に休んでおきましょう。




最近 ピノを良く食べますが
星型に当たったことがありません。
あれは 実在するものなのでしょうか…。
でも ピノは美味しいので 特に気にはなりませんが


今日は久しぶりにタップ行ってきたら
クリスマスプレゼントもらったー
うひ。
くじ引いたら B賞だったー。
上から二番目かな
イベント事は楽しいですねー。

  by TTWOrKS | 2007-12-04 00:30

<< けつまくれ やっと… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE