人気ブログランキング | 話題のタグを見る

に”ゃ~~~!!!と 叫びながら

飛び起きる TAMです。
はた迷惑だから 止めておけ。
特に人が居る時は。

どうも お久しぶりです。

ほんと 大分ご無沙汰でしたー。
まー 色々あって おいらも色々疲れたなぁーって
感じなのですが。

いや
今疲れてるのは 
11月18日の コミティアに出す
アンソロ本(っていうのかな…よくわかりませんが)
職場の人に 原稿出してもらって
ネコの本を出すので その作業でへろへろに…(笑)

出ます!!
明日入稿してくるから!!
絶対!!

タイトル
『猫魂』
ふふふふふ。
表紙はおいらの師匠
んふっふふふふ~ん


まだちょっと やることが残ってますが…
つーかさ つーかさ
同じデータをプリントしてるのに
昨日と今日で 全然色味が違うってどういうことでしょうか…
お母さん
涙が止まりません。
色見本が 何枚打ち出しても 用を成しません。
昨日打ち出した 途中の奴を持っていく事にしました。
軽くハイライト入れただけだから 大丈夫じゃないかと…
勝手に思っていますが(笑)


また 間近になったら 告知出しますねー。

  by TTWOrKS | 2007-10-31 00:49

<< いやー みんみん みらくるー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE