人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕もやってみた。

僕もやってみた。_b0066574_22553691.jpg
僕の脳内。
脳内メーカーってやつです。
なんか ええ人っぽい人
じゃないですか?
でも インパクトないっぽいっ
ていうか…
もっと 腹黒い感じの方が 
かっこよくないですか?って
感じなのですが(笑)
リンクは張ってないですが 
さとう先生の方のブログからいけるっすよ。

猫画像とか 成分とか 色々面白かったっすよー
あ 僕の大半は 世の無常で出来てるんだって 
あと3割ぐらいがお菓子(たまーま笑)



台風 九州の方とかは 大変みたいでしたけど
うちのほうは 寝てる間に…。


アニメ色々
さよなら 絶望先生が すごい面白いです。
原作読んだことなかったけど。

ケロローケロローは まだまだ 驀進中。
エンディングが変わってしまったのが…
…痛いですー くやしいですー
へんですー

クレイモアも 面白いですが 原作マンガがなかなか
書店で見かけません。 せっかくアニメやってるのに…。

ハヤテは…うーん…あれ 時間延ばしなのかなぁ…
ちょっとね…って感じがします。
ハム沢さん 嫌いじゃないけど そんなに 愛入れなくても…
って あれも 延ばしの一種なのか…。

らき☆すたは普通に見てますねー。

もえたん? 一話観てみたが…もう結構。
ゾンビなんとかも 観ないです
あと なんか 女の子ばっかりで エヴァのスーツみたいの
着てるやつ…あれも きっと観ないです。

おおきくふりかぶっては 今 人からマンガを貸してもらって
読んでる最中ー。 面白いねー。
ああいうスポーツマンガもありですな。

怪物女王は アニメほとんど見てないですが
(おおふりと同じで 仕事中なので)
原作はすごい面白いですねー。
怪物君がああなるのねーって感じです。


最近がんばって 色々見るようにはしてるけど…
こうしてみると あんまり観てないなぁ…。


さて 一つ原稿終わったけど まだまだ 今年の夏は
やることがいっぱいだー
なんか ワクワクすっぞ。
頑張れー おれ。

  by TTWOrKS | 2007-07-15 23:16

<< おひさっ!! ねーみーーいよーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE